マウスのアクエリアス☆

日常の日記です(*´▽`*)



スポンサー広告 |

職場の飲み会

野郎ばかり6人で、旧本渡市内で飲み会をしました。
1次会は、「どろ焼き 喃風」さんです。飲み放題 食べ放題に挑みました。
IMG_0129.jpg
生ビールがどんどん運ばれてきます。
IMG_0130.jpg
もんじゃも美味しく頂きました。
IMG_0132.jpg
このあと 2次会 3次会 4次会 と 家にたどり着いたのは午前3時過ぎでした。 楽しかったぁ~
職場 | コメント:0 | トラックバック:0 |

送別会

長年勤められたH先輩が6月いっぱいで退職されました。
昨晩、同じ部署の同僚で送別会を「焼肉の三福園」さんで行いました。
写真12
肉が好きなH先輩は、喜んでおられました。
左の肉はイベリコ豚です。
写真 11
このH先輩 少々天然?で 時折笑いの話題を提供して頂いていたのですが、
昨晩は、まだ焼けていないホルモンを生で食べて「こん肉はかたかにゃー、いっちょん切れん」
と言っておられましたが、(^-^; 今日はお腹は大丈夫だったのでしょうか?
最後にまた話題を提供していただきました。
写真 13
長年 お疲れ様でした。
職場 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歓迎会

先週の金曜日に、職場の歓迎会が 本渡港の近くにある「居酒屋 りょう」さんでありました。

4月から、新人クンが1人と他の職場から2人 異動があり新体制でスタート 
F1010027.jpg
ここの 「りょう」さん なんと 4000円で料理が8品 そして なんと飲み放題 時間 無制限!!すごいでしょ
これは車海老のしゃぶしゃぶです。
F1010028.jpg
生ビールのピッチャーが限りなく出てきました 幸せ~(*^_^*)
職場 | コメント:0 | トラックバック:0 |

五月の節句

前回 サンタクロースのステンドグラスを持ってきていただいた お客さんが、今度は 照明つきの兜のステンドグラスを持って来てくださいました。
これぞ 和洋折衷?


職場 | コメント:2 | トラックバック:0 |

職場 送別会

昨晩 富岡の「文六」さんにて 職場の送別会がありました。
14年間一緒に働いた後輩が、家庭の事情で退職されます。

寂しくなりますが、今後の活躍をお祈り申し上げます。
F1010264.jpg
人の送別会にかこつけて、飲みすぎたぁ~(*´▽`*)
職場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
