マウスのアクエリアス☆

日常の日記です(*´▽`*)



スポンサー広告 |

同級生BBQ

試合も終わり、熊本からから家に帰ると、同級生でBBQをやってました。
私は疲れきっていたのですが、同級生で飲み会とくれば 参加しない理由はありません(´∀`*)
写真 (1) (400x300)
ごっつぁんでした。
友人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同級生忘年会

12月29日に 味千さんで同級生の忘年会がありました。
いつもの仲間に、この日は福岡から帰って来ていた同級生も加わっていたのですが、懐かしい感じはなく普段より地元にいるような感覚で飲みました。同級生ってそんな感じですよね(^Д^)
F1010149 (400x225)

友人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同窓会

1月2日に同窓会がありました。
久し振りにあう同窓生もいて懐かしく、話もはずみました。
ちなみに写真に写っているのは2次会に行った連中です。
同窓会.jpg
年をとってくると、先生とも友達感覚になってきますね。
友人 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
