マウスのアクエリアス☆

日常の日記です(*´▽`*)



スポンサー広告 |

職場旅行

11月26日27日の二日間で福岡へ一泊旅行へ行ってきました。
出発前
バスは下天草観光さん
バスが禁煙車のため 途中途中で、みなさん吸いだめ
IMG_2416.jpg
喫煙者はつらい
IMG_2418.jpg
高速道路に乗る前に 宇城にある直売所「サンサンうきっこ 宇城彩館」へよりました。
高速道路に乗るとさっそくカラオケ大会が始まりました。点数がでるのでみなさん必死です
IMG_2420.jpg
昼食は大分日田市にある サッポロビール工場にてお決まりの焼き肉
IMG_2427.jpg
さあ 飲むぞー 気合いが伝わってきます。
IMG_2426.jpgおなじみの光景です。
IMG_2434.jpg
昼食の後に 工場見学 昔の宣伝ポスターのミスター発見
IMG_2445.jpg
最後は、試飲でおしまい さすがにできたての生ビールはうまかですねー
IMG_2457.jpg
ホテルにむかう途中 高速のSAにて こだわりのバス会社発見 
IMG_2424.jpg
無事ホテルに到着し、夕食会場の 「わざわざ」さんへ
IMG_2459.jpg
お造りや 揚げ物等が出てきた最後に 博多と言えばこれでしょう 「もつ鍋」久しぶり旨かったー 家でもたまにするけど、やっぱ本場で食べると味がちがいますねー でも もつは硬かった・・・・
IMG_2460.jpg
飲み屋さんをぶらついた後 最後の〆はやっぱり ラーメン!! この日は特に人が多かったみたいで、どこに行っても行列でした。
IMG_2472.jpg
酔ってたので、少し食べた後に写真撮るのわすれてたっと思いだし、一応パシャ
あっさりしていて 胃にやさしい感じがしました。最近こってり系が多い中、これぞとんこつだ そう思わせる一杯でした。
IMG_2473.jpg
よっぱらいの二日酔い人を乗せたバスは、二日目 海の中道 マリンワールドへ 
IMG_2477.jpg
「こん魚うまかごたいにゃー」みなさん口ぐちにそう言ってました。
IMG_2511.jpg
でも、この魚は旨そうには見えなかった・・・・・
IMG_2494.jpg
アシカやイルカショーをみて、次の昼食会場へと向かいました。
IMG_2546.jpg
クルージングしながら食べれる、「マリエラ」へ乗船
IMG_2553.jpg
乗船前に、珍しい自動販売機発見 なににきくんだろう・・・?
IMG_2551.jpg
コース料理を堪能し、アルコールもおなかいっぱい飲み 最後のほうは、写真撮るの忘れてました。
IMG_2556.jpg
ということで、あとは鳥栖のアウトレットに寄り、買い物をして帰ってきました。飲みすぎて途中記憶が・・・・・
職場 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
