マウスのアクエリアス☆

日常の日記です(*´▽`*)



スポンサー広告 |

今日は久々に・・

今日は、嫁さんと娘がおらず 久々にパソコンが使える。 
ここのところ娘のパソコンの占拠率がたいへん高く、(本人は勉強に使うと言っているが本当は何してるんだか)
ホント何日ぶりにパソコンさわっただろう 職場も忙しくて全然自分のブログですら見れず、危うくFC2のIDとパスワードを忘れてしまうところだった。・・・・・・
と、ぼやきはこれくらいにして
先日3月20日に開催された、栖本町少年剣道大会をUPします。
taikaimei.jpg
栖本町は岡田選手など、すばらしい選手を輩出した町で昔から剣道が盛んな町です。
ここの大会は県下でも珍しい勝ち抜き戦で、1人でも強い子がいれば上位にあがれるという大会です。
keiko.jpg
昨年小学校の部で3位に入れた組が今回中学校の部の主力だったので、今年も少し期待しましたがそう甘くはありませんでした。
seiretu.jpg
結果は2回戦敗退・・ 
来年主力組が2年生になる時には よい結果が出せるよう鍛え直したいと思います。
剣道 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
