マウスのアクエリアス☆

日常の日記です(*´▽`*)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーストラリアより無事帰宅

2週間のオーストラリア研修を終え 8月9日に娘が無事帰ってきました。
IMG_0230.jpg
あちらは、冬のはずなのに何故かみんな日焼けして帰って来ました。
帰り際には、ホストファミリーと涙のお別れだったそうです。
「どうだった?」と聞くと 「楽しかった(^-^)」と返ってきました。
娘がお世話になったホストファミリーは とても親切なかたで、何不自由なく過ごせたようです。(私としては苦労を経験してきて欲しかったのですが、実際のところは解りませんが)
向こうで 我が家に出したはがきです。
IMG_0234.jpg
IMG_0235 2
宝物にしたいと思います。
これは、唯一の私へのお土産です。
韓国経由で韓国に寄った時に買ったそうですが、日本でも買えるし!!
IMG_0236.jpg
スポンサーサイト

我が家 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トマピーエン | ホーム | 町内小学校ペーロン大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
